株式会社DMGコミュニケーションズ

コールセンター運営・管理【正社員】

掲載期間 25年07月24日〜26年07月31日

JR日豊本線「大分駅」から車5分/大分交通「春日神社前」バス停から徒歩1分

月給220,000円~350,000円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • シフト制勤務
  • 交通費支給
  • 経験者歓迎

注目ポイント

【移住支援金対象求人】
健康食品や化粧品、医薬品に特化した通信販売に関するコールセンターの運営。電話やメール等を通じて、お客様との関係性を構築していく事業。
従来のコールセンター業務に加え、メールやSNS・チャットといったデジタルコミュニケーションの対応を強化していく。

<中高年層(ミドルシニア)世代歓迎求人>
中高年層(ミドルシニア)で正社員雇用の機会に恵まれなかった方歓迎

お仕事内容

データ管理、シフト管理。
クライアント様の対応など、営業的要素もあります。
新人研修などコールセンターをまとめ、運営するお仕事を担当して頂きます。
大手製薬会社・食品メーカーの健康食品の通信販売をサポート。
既存のお客様からの受注、入電対応、お問い合わせのフォローなど架電業務の実施。
*研修期間あり
*ノルマなし

業務の変更の範囲:出向となった場合の出向先での業務
転勤の可能性:あり(大分市内のグループ会社)
移住支援金支給の場合、申請日から5年以内に移住先の市町村より転出した際は返還義務が発生します。

給与月給220,000円~350,000円
固定残業代52,400円~84,000円(40時間分)含む ※40時間以上残業が発生した場合は別途支給あり

昇給あり
賞与あり(決算賞与、支給は業績による)
その他手当あり
*通勤手当:実費支給(上限なし)※車通勤の方の通勤手当は、社内規定による

試用期間2ヶ月あり(同条件)
勤務地大分県大分市王子北町1番10号 
地図勤務地はこちらです
勤務所在地
勤務期間雇用期間の定めなし
勤務時間交替制(シフト制)/休憩60分
(1)08:30~17:30
(2)12:00~21:00
※(1)(2)の交替制

時間外労働あり:月平均20時間
36協定における特別条項あり
(受注の集中、大規模なクレーム対応、システムトラブル等。)

休日:完全週休二日制、その他
※シフトによる(曜日不定)
土日祝日出勤・月3回程度
夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇(弊社規定による)
年間休日数:125日
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
待遇社会保険完備
マイカー通勤OK(無料駐車場あり)
受動喫煙対策:屋内禁煙(屋外喫煙場所あり)
応募資格18歳~59歳の方(夜勤勤務があるため・定年年齢60歳を上限とするため)
ワード・エクセル・パワーポイント基本操作

普通自動車運転免許 あれば尚可
管理職経験のある方 あれば尚可

学歴 不問

「従事すべき業務の変更の範囲」「就業場所の変更の範囲」の記載がない場合は面接時に説明いたします。

応募情報

応募方法ここまでお読みいただき、ありがとうございます!
ご興味を持っていただけましたら、「お電話」または「かんたん応募」よりご応募ください。

*コールセンター内の見学歓迎しております
*施設見学及び応募希望の方は事前連絡をお願いします
応募先株式会社DMGコミュニケーションズ
電話番号097-535-7690
担当総務 採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 大分県494件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット