The Japan Travel Company株式会社
旅行手配関連業務【正社員】
掲載期間 24年08月07日〜25年08月31日
JR九州・日豊本線杵築駅から車で約20分
月給190,000円~250,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【移住支援金対象求人】
国際色豊かな職場です。
メインの旅行業の他、地域への貢献のため、里山の手入れ、地元農家の手伝いなどを恒常的に行っています。大分の本社は自然に囲まれたオフィスです。
◎有給休暇は、所属部署内の調整により取得しやすい環境です
◎公共交通機関での出社が難しい場所にあるため、マイカー通勤が便利です
◎業務に使用するPCは全てMacbook Airです(貸与あり)
◎しっかりとお休みの取れる職場で、残業もほとんどありません!
◎家族・自分の時間を大事にされたい方にぴったりな会社です!
◎社内の共通語は日本語ですが、やる気があれば仕事をしながら英語を学ぶことも可能です
◎多様性を重んじている会社です
◎地方創生に力を入れています
お仕事内容
◆ツアーに関連した予約・手配・発送・リサーチ等のランドオペレ
ーター業務を担当して頂きます。
<主な担当業務>
・予約に関する電話、FAX、メール対応
・ツアー関連備品の手配、準備、発送
・予約内容のデータ入力
・手配施設リサーチ
・取引先宿泊施設等への県内外あいさつ回り(年数回)
*変更範囲:会社が定める業務
*転勤の可能性:あり(会社が定める場所 )
給与 | 月給190,000円~250,000円 通勤手当あり(上限月額:20,000円) 昇給あり 試用期間6ヶ月あり(同条件) *基本給は入社時の経験等を考慮し決定します |
---|---|
勤務地 | 大分県杵築市大田俣水529-1 TheJapanTravelCompany株式会社 |
地図 | 勤務地はこちらです 勤務所在地 |
面接会場はこちらです 面接会場所在地 | |
勤務期間 | 雇用期間の定めなし |
勤務時間 | 固定時間制/休憩60分 (1)08:30~17:00 (2)10:00~18:30 (1)又は(2)のいずれかの固定となりますが、所属部署内で調整をする場合があります *時間外労働あり(月平均5時間) *36協定あり(通常の業務量を大幅に超えて予約がある場合・突発事故等が発生し対応が必要な場合) ~休日~ *日曜日・祝日と土曜日または平日1日休みの週休二日制 *年末年始休暇あり *年間休日122日 |
待遇 | *加入保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) *マイカー通勤可(駐車場あり) *受動喫煙対策:屋内禁煙 |
応募資格 | *59歳以下の方(定年年齢60歳を上限とするため) *高卒以上 *PCスキル:ワード・エクセルの書類作成、インターネット、メール(入力効率と正確性を重視) *普通運転自動車免許 必須 ◎チームでのお仕事です。協調性・臨機応変な対応力が必要になります。 ◎電話によるコミュニケーションを頻繁に行います。取引先の他、スタッフとの円滑なコミュニケーションも必要となります。 ◎英語能力は不問ですが、あれば尚可。 「従事すべき業務の変更の範囲」「就業場所の変更の範囲」の記載がない場合は面接時に説明いたします。 |
応募情報
応募方法 | ここまでお読みいただき、ありがとうございます! ご興味を持っていただけましたら、「お電話」または「かんたん応募」よりご応募ください。 |
---|---|
応募先 | The Japan Travel Company株式会社 |
電話番号 | 0978-52-2779 |
担当 | 辛島 悠太 |